蒼空リズム

Sword Of Saber号の一室。 操舵室に一番近い部屋は船長室。 朝の光にさらされて、蒼髪の子が眠っている。 漣の音が、聞こえる?


posted at --:-- | スポンサー広告

ピンクのコテージはあの子のコテージ。

海辺のコテージ rave 8.20


★GalaMate×3 ★シンジュ...★サン...★レイヴ
posted at 20:52 | + 航海日誌 | TB(0) | CM(0)

歩けないと知ったのは、日が落ち始めた頃に眼が覚めた時。
のどが渇いたと思って、足を動かして水を飲みに行こうと思ったときに気が付いた。
足が、折れてる。
痛み止めのおかげで痛みは感じなかったが、どうやら結構な重症らしい。
そばには変えた水と、ミルク粥と、痛み止めが置いてあった。
誰が来てくれたのかは分からないけど、こういうささやかな気遣いが染みる程有難いよね。
後にそれを用意してくれたのはユニだと分かる。

本当に彼女は些細な事によく気付く。いい子だよなぁ。

ブシンの報奨金の分配が決まったので、各々に手紙を送った。
分配は少ないけれど、それぞれの糧になればいいなと思う。

ひと段落して、ふと窓を見ると、傍をすごい勢いで通り過ぎる人物が・・・
眼が合う。

あ、

すごいキューブレーキかかって止まった。

それがコリンとの出会いだった。
人は、見かけによらないね。


自らを身代わり人形と称する子にも出会った。
名はチル。甘いものが大好きな子だ。

海辺のコテージ rave 8.18


★GalaMate×4 ★コリン...★ユニ...★チル...★レイヴ

posted at 20:46 | + 航海日誌 | TB(0) | CM(0)

leaf 早朝

08.18.2013

日が差し込んで眩しさを覚え、目を覚ますとコテージの天井が見えた。
起き上がると、全身が痛い。
一際激しく痛んだのは額の辺りで、思わず前かがみになってしまう。

あれ・・・オレ、何してたんだっけ。

少し経って、いい様のない悔しさと共に思い出した。
空飛ぶ船に試乗し、墜落したのだ。

海辺のコテージ 8.18

posted at 20:42 | + 航海日誌 | TB(0) | CM(0)

飛ぶ鳥は生まれながらにして、飛ぶことを知っている。
本能として、知っている。

だから空を恐れるなんてことは、たとえ転地がひっくり返っても
ありえない事だろう。

あの飛ぶ鳥のように、
空に舞う事に対して、何の疑いも恐怖もなかった。

ただ、あこがれた空に羽ばたく事に高揚し
挑戦と躍進という名の憧れの前線に在れる幸運に感謝し、
人類最初のテストパイロットとして
機体に搭乗できることを、誇っていた。


“意味のある失敗”


そういえば、聞こえはいいが。
自らの認識の甘さと、人が空を飛ぶ事の難しさを
この身に叩きつけられたのだと思う。

ただ、確かにこの実験において成果を上げる事ができたのなら、
次への進歩に繋がるのなら、本気の失敗だったと言えるだろう。
本気の失敗に、意味のない事なんてないんだ。



なんども、なんども呼びかける声が聞こえてた。
オレは、その声達に救われたのだと、後になって思うのだ。

ゴールドコースト 初飛行実験 rave8.18

★GalaMate×9 ★モントファーゼ...★リフィー...★ユニ...★フォシル...★レイヴ...
        ★アルシャイン...★カサンドラ...★ウメノキ...★異変(無)
posted at 20:40 | + 航海日誌 | TB(0) | CM(0)

leaf 決着の時

08.15.2013

その日がついに訪れた。
鬼は、連日の戦闘で負った傷がまだ癒えぬまま。
痛みを力へと変えて、襲い掛かってくる。

激しき咆哮が響き渡る。

本物の鬼が・・・眼を覚ました。


★GalaMate×5 ★ガルドゥア...★イクス...★ナイア...★ブシン...★レイヴ

古代王国の遺跡 rave ブシンの最後8.15

posted at 20:32 | + 航海日誌 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

Rave

Author:Rave
漂流剣士レイヴの航海日誌。
*注意
★☆★がぁらないとシネマ★☆★のHNサイトです。
ご存知ない方はブラウザバックでお戻りください。

画像はウメノキ商人より。キュート!



6600HIT Thanks!!
来てくれたヒト達、ありがとう。

【現在の冒険】
開拓者の望遠鏡、まだかな♪



【お知らせ】

ちょいと筆不精だけどもちょいちょい更新。


机の奥にこっそりと置かれたもの

crown カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

crown カテゴリー
crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown リンク

